Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

春の田舎っこ^^ いち

 

3月21日春分の日

 

 

旅の友

 

ひめ殿を(キャリーに入れて)懐に抱えつつ、“旅の友”と行く上州路。

 

 

 

 

 

ひめ 「 さむい・・・ 」

2ヶ月ぶりの田舎っこ(ワタシの実家)へ遊びに来ました^^

 

 

 

 

↓ 翌日も。。。(3月22日)

ひめ 「 ふゆですね・・・。 」

 

 

からっ風・・・寒いっすね~(- -;)

ここ(群馬)は四方を囲む山からの吹き下ろし風が冷たくて強いんですよ。

 

 

 

 

向かい風にむかって、う~ん

 

田舎では寒かろうと、おトイレはお庭でします^^

(部屋にもおトイレ用意してありますが、失敗率が高いので

頃合を見計らって、お庭へ連れていくようにしています。)

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 のらしごと、じぃ、がんばれ~。 」

 

2日目は、畑仕事をするじぃ(後方の影の人)の応援をしたり・・・

 

 

 

 

大きなオケチでお庭の偵察・・・

 

 

 

ひめ 「 むむ。 あやしいヤツ! 」

 

ひ~(> <) ひめ殿!

モグラさん?の穴に、お鼻を突っ込まないで~!

 

 

 

そんなかんじで、一日中のんび~り、

田舎っこを大満喫。

(特にワタシの方が、日ごろの疲れを癒すべく、

だらだら~だらだら~

っとの~んびりステイを楽しみました^^

 

 

ひめ 「 たべほうだいなのも、すてきなの! 」

 

食べ放題じゃありませんけどね(- -;)

ひめが欲しい!と言えば、じぃが食べ物なんでも与えてしまうんです。

 

(今回はみかんを2人で仲良く食べていましたよ^^;)

 

 

 

つづく・・・。