Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

年末ふりかえり・・・

 

あけましておめでとうございます~(超遅)

なんや今年は年始が短くて、バタバタしていたら

冬休みがあっさり終了(T T)

 

本日から仕事スタート(超絶嫌悪)

が、が、がんばれるかな・・・・今年一年。

(俄然、一層、倍増、仕事嫌いになってます・・・)

 

 

この年末年始は旅行って程のことはなく、

帰省のついでにウロウロ徘徊するくらいでしたが・・・

記録かたがた振り返ってみます^^

 

 

 

ひめ 「 よーぐるん♪ 」

 

夫のお膝でヨーグルトを堪能したのは冬休み突入間もない12月26日頃。

 

 

ひめ 「 さむい・・・ 」

 

浮かない表情でお散歩すること2回のみ。

 

 

 

ぐーすかぴー♪

 

冬休み最初の頃は、都内の自宅で

のんびり~ぐーたら~過ごしました^^

 

 

 

 

ひめ 「 えっ・・・おでかけ? 」

 

寝ているひめ殿を抱きかかえて一路、

田舎っこ(ワタシの実家)へ帰省したのは12月28日。

 

 

ひめ 「 いなかくさいな 」

 

のびのび、だだっ広いのが唯一メリットなワタシの実家^^;

この田舎くささがイイんですよね~^^

 

 

 

 

ひめも田舎が大大大好き^^

家じゅう、庭じゅう、探検して楽しみましたよ^^

 

 

 

ひめ 「 ばぁば、ひめにもプリーズ 」

 

はい、食べ放題パラダイスなのも魅力的^^;

(後で聞くところによると、今回はじぃじからボンレスハムを貰ったそうで(- -;)

じぃじめ~ )

 

あとは朝から晩までぐーたらぐーたら、

寝ては食べ・・・

 

 

寝ては食べのくりかえし^^;

 

これぞ正しき冬休みの過ごし方なり。

 

 

 

ちょっと続きます

 

 omake 

 

今年一年を締めくくる食いしん坊夫婦の忘年会(?)は

@焼肉青山

で国産黒毛和牛(A5ランク)を堪能しました^0^

 

普段、魚料理中心の我が家なので

久しぶりの肉祭りは最高に美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした。