Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夏のころ

 

ひめ 「 おでかけって、だいたいシャンプー 」

 

ことし2回目のこっそり投稿です^^;

 

モケったりマルったり(丸刈り)変化しますが、

相変わらずむっちりボディでふんわり仕上げ。

12歳には見えません

 

いくつかのイボ

いくつかしのシミ

・・・

 

ま、ママと一緒です^^

 

 

 

ひめ 「 コドモはきらい・・・ 」

 

ムスメとは仲良くできないままの同居。

もう諦めました^^;

 

 

 

 

6月

ムスメが肺炎で1週間入院しました

ワタシは終日付き添いでテンテコマイな日々を過ごしましたが

ひめは伸び伸びとひとりっ子ライフを大満喫^^

 

 

 

 

ムスメは1歳1か月

歩き出すのが早くてもう走れるくらい、

子どもの成長はめざましく、

母の加齢もまためざましい・・・

 

 

 

7月2日 深夜

ひめ、1年2か月ぶりに発作を起こしました

 

脳炎のお薬は週2回まで減薬しているのですが

なかなか加減が難しいのかな。

 

日々迷走しつつ

子育てと仕事(復帰した)。

 

またそのうち更新します♪

 

おともだちわんこちゃんたちが元気でありますように!