Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

8月のトリミング行ってきました

 

田舎帰省から戻った翌日

8月16日(土)

トリミングへゴーしてきました^^

 

 

どよよ~ん

 

トップの毛がモサモサ伸びて、”ムッシュかまやつ”になっちゃったので、

そこのことろ、すっきりお願いしまーす^0^;

 

 

 

ワタシは、トリミング待ちに優雅なティータイム読書^0^

 

トリミングサロン至近にある、セレスティンホテルで。

ひめちゃん、めんご~。

 

 

 

ひめ 「 さっさと、にげましゅよ 」

 

2時間半後にお迎え^^

ぷりぷりオケチをぷりぷり揺らして、逃げ帰ります^^;

 

それにしても、オケチが大きいなぁ^^;

 

 

 

ひめ 「 ふ~ん・・・ママだけケーキたべたなんて、じゅるい!! 」

 

トリミング後は、いつもご機嫌ナナメになるんですよね~^^;

 

ひめちゃん、キレイになったんだからもっとイイ顔して~!

 

 

 

ひめ 「 え!! よーぐると? 」

 

はいはい、ヨーグルトを見せれば、

たちまちこの笑顔です^0^;

 

 

トリマーおにいさん、今月もありがとうございました☆

 

 

 

ひめ 「 あ~、ちゅかれた・・・ 」

 

足・・・^^;