Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夏のころ one year later

 

ひめ 「  」

 

怒っています、怒っていますとも

 

ブログ1年放置・・・

ブログ投稿の仕方も忘れてしまったワ^^;

 

 

前投稿から1年後の今、

こうして怒りん坊ひめをアップできて感無量

 

シャンプーされて

相変わらずの怒りっぷりです

(エリカラ必須 ワタシの指が無くなってしまう。。。)

 

 

1年ほど膿皮症を患っており、

週1回のシャンプーが欠かせません

消毒薬の塗布は1日に2回頑張っていますが

日増しに悪化の一途・・・

 

 

抗生剤の投薬(内服)をしている期間は改善するのですが、

抗生剤の投薬って難しいらしいです

耐性がついてしまうそうで、長期間の投薬はできないと。

 

 

 

るんるん

 

ま、悩んでいるのはママだけです

ひめちゃんはお気楽に寝ては食べての健やかなる毎日

 

ちょっと見た目にもアクションにも年取った感はありますが

(耳はあんまり聞こえてない感じ すごい大声で呼ばないと聞こえない)

白犬族ってイイナ、加齢があんまり分からない^^

 

 

 

次の投稿はいつかな^^;

自分に問うてみる

 

じゃ、冬頃にまた会いましょう

 

 

おともだちワンコちゃんたちが健やかでありますように☆