Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

春の田舎っこ つづきです~^^

 

前回の続きです~^^

 

3月22日(土)

じぃとばぁと一緒に梅を見に行きましたよー^^

 

 

@榛名の梅まつり

高崎市内にある梅の里、「榛名山」の見晴らし^^

 

 

 

3月は寒くて、梅は6分咲き・・・。

 

 

 

ひめ殿は、登り坂でほとんど歩きません~^^;

(カメラ目線もくれません~^^;)

 

 

 

よいしょっ

 

仏頂面で記念のパチリ。

 

 

 

 

ひめ殿はちっとも楽しくなさそうでしたが・・・(- -)

ママはひめ殿と今年も春の思い出ができて、とっても嬉しかったよ^^

 

 

 

 

朝は穏やかな日だったのに、昼過ぎからまた強風が~(- -)

 

 

この後は、親戚の営むお蕎麦屋さんで昼食をとり、

お墓参りをして帰ってきました。

 

 

 

 

 

ひめ 「 つかれた。 」

 

 

2ヶ月ぶりの帰省だったのですが・・・

母曰く『ひめちゃん、すっかり老けちゃったわね。』ですって。

 

まことにシビアなご意見です。(泣

確かに疲れやすくてすぐぐったりしちゃうし、

脳炎の後遺症で足腰が弱くてヨタヨタしていることが多いので、

そう見えたんでしょうね。

 

次の田舎っこ帰省は来月の予定^^

それまで穏やかに体調維持して、また元気に帰省します!

 

 

 

 

 

3月23日(日)

夜おそくに東京の自宅に戻りました。

 

 

新幹線移動もいつも通り、おとなしくお利口さんに乗車してくれました^^v

(お隣の人の「飛騨牛弁当」が気になってソワソワしちゃったけどね・笑)

 

 

 

ひめちゃん、おつかれさまでした^^;