Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

元気な5月です^^

 

いやはや、ひめの早起きが加速中^^;

最近の起床時間は4時台(@ @;)

 

一人で起きて、おチッコとウ●チを済ませると、

ワタシを起こしに来ます。

全身で体当たりの、ワンワン鳴き続ける攻撃・・・

『あさごはん、くれーーー

 

 

ひめ 「 ごはん、くれーーー 」

 

↑これは、いつかの夕食。

(ワタシの貧しい食生活はモザイクで・・・恥)

 

兎にも角にも、とっても元気、パワフルに5月をお過ごしのひめ殿です^0^v

 

 

ひめ 「 ごはんは、げんきのモト 」

 

ちなみに、ママはこのところの暴飲暴食で胃痛です・・・(歳・・)

 

 

 

 

ひめ 「 あさんぽっ 」

 

今朝も元気に朝んぽしました^0^

 

 

ひめ 「 とっても、しょーとこーす、なんだけどね 」

 

はい

朝は出勤前の支度で忙しくて、

ほんと5分程度のショートコースで済ませていますが

 

 

 

オケチをぷりぷりさせながら歩く姿を見ると、

元気を確認できますからね~^0^

 

今年の夏も元気に乗り切りたいですね~!