Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お誕生日プレゼント☆

 

ひめ 「 これ、ひめに? 」

 

 

そうだよ。

親戚さんのCOったんファミリーからこれ全部、お誕生日プレゼントだって!

可愛いでしょ~♪オシャレでしょ~♪ おいしそうでしょ~♪

ひめの好物、体に合うものをよく知っているぷー子母さんならではのセレクション。

さすが、ストーキングの女王(笑

 

 

ひめちゃん~。さっそく食べたいの~??

 

 

ひめ 「 ぶんぶんっ。 たべるっ。 」

やる気ー^^;

 

 

その前に、親戚ショット♪

ひめ 「 はやく、たべさせろっ。怒 」

CO 「 ひめちゃん。おちつくでちょ。 」

 

 

 

デニム地とのリバーシブル・カフェマット☆

かわいいいいーー♪ 

これでイケメン・カフェおにいしゃんをゲットしに行こう!!

 

ひめ 「 はやく、うまうまっ!! 」

もう夜だから、うまうまは明日食べようねっ。

 

 ・

 

ひめ 「 いまたべるの・・・。 」

 

いつまでもいつまでも、しぶとく鎮座してました(が、おやつは翌朝食べました。)

 

COったん~ぷー子母さんとぷー子ちゃん。

今年も盛大にお祝いしてくれてありがとうございました^^

 

 p.s.

himepapa登場につきましては、今しばらくお待ちくださいませ・・・^^