Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おかっぱ犬ふたたび・・・

ひめの誕生日に、お祝いのメッセージをくださったお友達のみなさん

ありがとうございました。

わたくしウルウルしながら読ませて頂きました。(年だな、涙もろくって・・・)

また1年、ひめと一緒にとびきり笑顔な毎日を過ごせるように頑張ります☆

 

↑ ロングコートのマルチーズっぽい影っ♪

お誕生日の前日 11月25日(日曜日)

3連休中、ようやく晴れて・・・おでかけ♪

 

 

 

ひめ 「 まま~、ゆっくりあるいて~~っ。 」

お散歩日和の~

 

 

 

くんくん調査日和の~

( 短足、がんばって伸びてまーす^^ )

 

 

 

ひめ 「 がーーん。 」

トリミング日和でした~~^^;

いいじゃん、ひめちゃん。おにいしゃんに抱っこしてもらえるんだからっ♪

 

 

ママはその間、@スターバックスで読書with スウィーツタイム♪

相変わらず、食欲が爆発中・・・こうなったら食べたいだけ食べてやるっ。

( 腹まわりがむっちむっちしてきちゃいましただーーー^^; )

 

 

さてさて、本日の仕上がり♪

 

 

ひめ 「 なんで、わらうの? 」

ぷぷぷーーーっ!!

おかっぱ犬リターンズ^^

静電気がスゴくて絡みやすい時季なのでちょっと短めにカットしてもらったんです。

お耳の毛を短くすると、若返るね~。( ワカメちゃんみたいーーー笑 )

 

 

 

ひめ 「 ふんっだ。 」

足も・・・・・みじかーーーーっ!(笑)

( mimi会長、お誕生日メッセージありがとうございまーす!

短足同盟普及活動↑↑ 頑張ってますヨっ!! )

もう~可愛くって仕方ないでちゅ、ママは^^

 

 

  omake  

 

 

ひめ 「 このひと、しゅてき~~っ。 」

・・・とは言ってなかったけど・・・

 

夜はひめちゃんと無声映画「アーティスト」観賞。

( この映画に登場するジャックラッセルテリア君が恐ろしく賢いっ。 )

 

トリミング後はちょっとスリムになった様に見える・・・

けど、それはマボロシ。。。

【 本日の体重4.88キロ 】