Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

干し芋が止まらない・・・

 

ひめ 「 ひめってモテモテ 」

 

ひめはまたまたお誕生日プレゼントをもらいましたよ。

ほんと、モテモテで羨ましいですヨ・・・。

(モテないオバサンのボヤきです)

 

 

 

ひめ 「 エエにおい・・・ 」

 

”親戚のおばたん”こと、濱のマダムから愛情たっぷりの品々。

ひめ専用のルクルーゼのココットとは、

もはや飼い主を越えた『THE お犬様ライフ』でございます。

 

そのほかにもピカピカのリードや、

ワタシに茅の舎出汁パック~(キャーキャー)

 

 

ひめ 「 はやくくれっ 」

 

撮影が長すぎて、主役がお怒りです。

 

 

 

ひめ 「 おイモちゃん、だいすき 」

 

この干し芋がうま~いんです^0^

(犬用だけどワタシも大好き、2パックも贈って頂いた^^)

 

 

ひめ 「 いもいも・・・ 」

 

待ちきれません^^;

さっそく、いただきましょう~^0^

 

 

 

 

ぺろぺろぺろ~・・・・

 

干し芋が上あごにくっ付いちゃって、

ペロペロが止まらないひめなのでした^^;

 

 

 

さぁ、また1年間元気で過ごしましょうね

マダム、ありがとうございました♪