Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

竹やぶカフェ♪

 余談ですけれど・・・ 

昨日の月夜・・ご覧になりましたか?

金星 と お月様 と 木星 のランデブー。

とっても素敵でしたね~。今夜も見られるかしら?

 

 

・・・で、竹やぶカフェへ初・訪問した記事です~^^

 

以前ご紹介した 『 DOG BAR 』 

↓ ↓

 

これは都ホテルの入り口に設置されています。 (ひめちゃん、ドスコイっスタイル(笑)ぷー子母さんのツボ?)

きっときっとこのホテルはワンズに優しいはず!と確信して、

翌日またまたお散歩がてら訪問したところ・・・

 

 

DOG BAR の奥は Cafe California というフュージョンレストランで

 

 

素敵でひろびろ~としたテラス席^^♪ わ~い、テラス席はワンズOKだそうですよ。

(強力ヒーターも設置されているので寒さ対策も◎^^)

 

 

ひめちゃんも着席~。ああ、ゴージャスなホテルで娘さんのマナーは大丈夫か?!

 

 

ををっ^^ 落ち着いてくれました~◎^^v

(単なる歩き疲れですけどね~^^;)

 

 

母は、ホワイトチョコレート&抹茶ムース 桜シャーベット添え と コーヒーを頂きました。

いやはや、さすがホテルです、仕事が細やか!お味もgoo~d^^ (値段もさすがの貫禄- -;)

 

 

この日、テラスは私達だけの貸し切り状態でしたので、ひめちゃんを放牧(^^)させて頂きました♪

テラスの周囲には竹林が配置されていて周辺の車通りの喧騒も気にならない^^

 

(途中ひめちゃんは、配膳に来た若いおにいしゃんスタッフに飛び付くというアクシデント発生(- -) 、にいさん苦笑、母絶句・・・)

 

 

Let' Try !!  ~ ひめちゃんをさがせ ~ 

ひめ 「 わたちはどこにいるでしょ~? 」

 

ひめ 「 みつかっちゃったー。 」

 

 

また、来ます~^^

皆さまも是非~♪