Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

5キロの貫禄ひしひし

 

私がソファでごろんと寛いでいると・・・

 

( -  - ;)

 

ひめ 「 ふ~~。 」

見てください、この貫禄たっぷりの背中・・・(- -)

 

ごろんしている私(↑青い塊りが私っす)の上に鎮座ましまし休憩・・・。

 

 

ひめ 「 もんだいある? 」

 

いーえ、ございません~(- -)

ひめちゃんの重みをひしひしと感じられて母さんは幸せです。

 

ブログを観てくださっているお友達からよくこんなコメントを頂きます。

『 ひめちゃんてそんなに大きそうに見えないわよ~。 』


これでどーでしょうか^^ 貫禄たっぷり5キロマルチーズに見えましたね^^;


 

 omake  

 

昨夜はご近所リストランテで幸福ディナー。

前菜盛り合わせ。(蛤とじゃが芋のビシソワーズと春鰹のたたき、うまー^^)

ワインはイタリアDOC シャルドネ

 

サマートリュフとペコリーノチーズ(羊さんチーズです)の手打パスタ。

都会なのに忘却されたような地味な住宅街でキラキラのレストランはオアシスだ。

 

ぶ 「 またきてね。 」

あら、ひ~めちゃ~んも来てたのー?^^