Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おやつを召し上がれ♪

 

先日の愛犬の健康勉強会のおみやげ☆しょこままさん手作りクッキーを頂きました。

材料が何なのか伺い忘れてしまいましたが、なにやら磯のかほりがしますよー。

 

 

 

ひめちゃん、手作りクッキーいただく?

( お尻っぽ、ふりふり~~っ! )

※トリミング前のお写真ですねー。

 

 

 

ひめ 「 ぶんぶんっ。 いただきます! 」

をを、力強いお返事・・・^^; 

(というか要求吠えしまくっているんですけどね・・・汗)

 

 

 

ひめ 「 まちます、まちます、まちます・・・・。 」

この真剣顔がママの大好物です^^

 

 

はい、どうぞ♪

ひめ 「 うまうま。 」

 

海系(たぶん、いや確実に)のおやつは初めてでしたが、

ひめちゃんお気に入りで、パクっ☆

しょこままさん、ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

き 「 わたくし、ひめ家に嫁いで参りました、【シメジ きの子】ともーします。 」

 

ひめちゃん、おめめキラキラ☆

お友達からお誕生日プレゼントをいただきましたよ^^

 

 

 

ひめ 「 はやくたべたい・・・・・。 」

 

き 「 末永く、味わってくださいまし。 」

 

ソフトな噛み心地でぴ~ぷ~♪

ひめちゃん、きの子さんは食べられませんよ、やさしくカミカミしてね。

 

雨さん、いつもありがとうございます^^