Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひさしぶり~のお散歩(でゴメンね)と外食日記

 

ひめ 「 がぶり♪ 」

ママのあさごパン、好物のアンデルセンのミルクフランス on the bed ♪

いや~休日は朝から怠惰なベッドタイムが天国です。

( あ、ちなみに ↑ 舐めてるだけです^^ )

 

 

 

そして3日ぶりのお散歩♪ (耳毛下ろすとやっぱりカワイイな。)

最近、お散歩おサボリしてました・・・

でもようやく涼しくなってきたから(顔つき↑もハーハーしてないしね)

お散歩がんばりましょう(って、ワタシか・・・。はい。)

 

 

ひめ 「 ふ~~~むっ・・・ 」

う~んちing 真一文字に結んだ口元が頑張りを表してますね~(?)

 

 

 

ひめ 「 ママ~!! はやくこい~。 」

って、あんたのうんP拾ってるところなんだから、待ちなさい(- -メ)

 

 

ひめ 「 ひだりにまがりま~~すぅ。 」

奔放な後ろ姿に、元気な証拠を確認できたお散歩タイム・・・

ママ幸せですっ。(←安上がりなヒト)

 

 

 

 

 

お外は突然のどしゃぶり雨。。。

 

なんだかカレー曜日なわたくしと・・・

 

グリーンピースが嫌いなヒトと・・・(不運にもテンコ盛り^^;)

 

北青山の裏路地のビストロ de ランチ。

 

オシャレすぎて近寄れないエリア、表参道界隈・・・。

時々来るのもいいもんだ。

 

 

 

で、その日の夜はpetit秘書会へ。(あ、ワタクシ自称秘書です。)

プリンスパークタワー東京 陽明殿にて

 

話に華が咲き(すぎて)、前菜とデザートしか撮影せず・・・^^;

御懇意により、特別コースに紹興酒飲み放題、

おまけにホテル総支配人までご挨拶にお越し下さり、

とても素敵なテーブルを堪能しました。(謝謝)

 

こちらのホテル、以前近くに住んでいたこともあり、前々からお気に入り。

夜は最上階のバー。東京タワーを間近で見ながらキラキラタイム。

ランチは地下の濱芝でお寿司をつまみながらの暢気なワインタイム。

ロビーラウンジの中庭ビューは明るくて開放的でソファが極上に居心地ヨシ。

あ~、このホテルに住みたい。。。

 

 


 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 thank you