Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お布団大好き♪

 

ひめ 「 おふとん、だいすき~ 」

 

ある週末の昼さがり

ママとベッドでお昼寝^^;

(ワタシはベッドで海外ドラマ三昧、ひめは隣でグースカピー♪)

 

 

ちゃぁんと、枕して、お布団掛けてネンネするんですよ~^^

寝返り打ったり、寝言言ったり、イビキかいたり・・・

(最近じゃ寝ながらウ●チまで~^^;)

ほんとうに愛らしいったらありません(愛)

 

 

 

 

ひめ 「 しばれる 」

 

最近じゃ、お散歩は週末限定ですが・・・

この浮かない表情です^^;

 

 

ひめ 「 さみ~ 」

 

寒さが堪えるらしく、

ちんたらちんたら、やっと歩く・・・。

 

部屋じゃ、おもちゃを追いかけて毎日走り回ってますから、

しばらくお外散歩は自粛していいのかな~。

 

 

 

 

 omake 

 

 

銀だこで一杯~♪

週末、映画を観る前にちょっと腹ごしらえで、

大好きなたこ焼き食べました^^

 

このチープで、気軽な感じが楽しいですね~^0^

(あ、ちなみに映画はスターウォーズ観ました^^)

 

ごちそうさまでした♪