Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめの田舎合宿日記♪

 

旅行記の途中ですが、犬ブログですので^^;

ひめの登場です

 

 

ひめはワタシの旅行にあわせて、

8月11日~20日まで田舎で「じじばば合宿」に参加していました^^

 

 

今日はその様子。

 

 

 

 

ひめ 「 じしゅれん。 」

 

ピプちゃん(おもちゃ)を持参し、田舎でも自主練習に余念ありませんでした^^

 

 

 

 

ひめ 「 おりこう、あぴーる 」

 

ばぁばが台所に立ったら、すかさず拾い食いのお手伝い(?)

 

 

ひめ 「 ばぁば~、ひめにもぷりーず 」

 

でも、辛抱ならずに立ち上がってガウガウ言うので、

おりこうアピールは落第点^^;

 

 

(母曰く、ワタシの躾が悪いらしい。ごもっとも!)

 

 

 

 

ひめ 「 なむなむ、してるの 」

 

仏壇前のふかふか座布団に鎮座して(汗)

なむなむしているのかと思いきや・・・

 

 

 

ひめ 「 なめなめ、でした 」

 

アンヨをなめなめ

こら!!

 

 

 

 

ガブリ攻撃に無念の負傷(T T)

 

帰国後、ひめを再会した直後。

目ヤニを取ってあげようとしたところ、ガブリ

 

 

 

ひめ 「 ママがわるい。 」

 

ソーリー・・・

置いてけぼりにされた、腹いせに違いありません(謝)

 

 

 

ひめ 「 がっしゅく、がんばりました。 」

 

ばぁば曰く、ご飯の催促が超激しく、お○っこはあらぬ場所にしたりと

やや困らせつつも、元気いっぱい過ごしたそうです^^;

 

目が充血して目ヤニがたくさん出ていたので、

毎日点眼したけど、嫌がらずに頑張れたそうで、偉かったです^^

 

 

 

 

ひめ 「 かえるよー 」

 

8月20日(土)

10日間の合宿を無事終了し、東京に向けて新幹線に乗って帰途につきました。

 

 

次に帰省予定は、9月です^^

すぐだ。

 

またお世話になります^^♪