Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いつもののんびり生活始まる

 

↑ 熟睡してます。( ブーブー鼻息高々 )

 

田舎から戻って数日は、旅行疲れでぐ~~ったり時間が多くなります。

( 真夏でもふかふかベッド必須 )

 

そうそう、田舎から戻った翌日、またまた外耳炎(の初期症状)になってしまいました。(グスン

耳道はちょっと荒れているかな~程度なんですが、とにかく痒くて仕方ないらしく、

お耳ぶるんぶるんをエンドレス。。。

そしてどういうわけか深夜に限って活発にカイカイしてます(T T)

・・・なのでお互いに寝不足です。

 

 

ひめ 「 きょうもあさごはん、もりもりたべた。 」

 

ですが、とにかくよく食べ、よく歩き、よく遊び・・・

夏バテ知らずで、今夏もなんとか乗り切れましたネ!

 

 

 

 

先週のある夜、粋な寿司阿部にて

豪華絢爛 お刺身舞踊団に遭遇☆

タコさん ラブ。 きずしとシャコも美味でした。

 

タコさん ラブ その2 ( 磯辺揚げ )

 わたくし、タウリンを多く含む食べ物がナゼが大好き。

タコ、ハマグリ、ホタテ、牡蠣・・・

 

 

 

 

シ 「 ひめママ、 飲んでいないで、はやく帰りなさい。 」

銀座の中華レストランでひめちゃん似のシーサーと遭遇^^

 

 




 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 thank you