Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

インドア派のお散歩

 

春めいた日のお散歩(3月下旬のある日)

 

ひめ 「 むーーーー 」

 

お昼寝を襲っての、お散歩連行だったので、

歩かないこと歩かないこと^^;

 

 

ひめ 「 ひめはねんね、してたんですけど 」

 

あはー^^;

ごめんね、

タイミングを外すと、とことん嫌~な顔します^^;

 

 

ひめ 「 しぶしぶ・・・・ 」

 

お散歩が大好き!!じゃないワンコだっているんですよ^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ねんね、さいこー 」

 

お散歩から戻って、速攻こたつで寝てました

 

さすが、ワタシに似てインドアー派っ^^;

 

 

 

ひめ 「 おやつも、すき 」

 

お家に居れば、ママのおやつのお裾分けが

いただけるもんねっ。

 

インドア派、さいこー^0^

 

 

 

 omake

 

火鍋ランチセット♪ @大連餃子基地 麻布十番

 

週末、おともだちとランチは、

ヘルシーかつスパイシーで健康的な火鍋をチョイス。

 

 

 

そして輸入冷凍食品のお店「ピカール」で

ウワサ!の冷凍クロワッサンを購入。

 

自宅のオーブンで25分ベイク。

 

あーら、不思議。

パン屋さん並の出来栄え!!

 

とっても美味しいのだけれど、

お店にお客さんが少なくて・・・閑古鳥。。。

大丈夫か?ピカールよ。