Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

眠たいちゃん and 旬なもの~♪

 

眠たいちゃんです ↑ (愛

 

わたしが夜更かしする時、いつも近くで頑張ってます

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)コクコク

おこぼれが貰えるかも・・・しれないから^^; (ナイけど)

 

それと、残念ながらお耳の調子が引き続き悪いです~(´-ω-`) 

 

ようやく涼しくなってきたから、外耳炎も治るといいんだけど~。

 

 

 

 

 

旬なもの~。

今年第1弾 自家製 烏賊の塩辛 できあがり♪

とっても美味しくできました^^ (と、思うんだけど、アナタどぅだった?)

添えた青ゆずは実家の庭で採れたもの^^

青ゆずが手に入ると俄然、お料理やる気になるの~。ふしぎ。

 

 

 

和食に合う国産ワインのスター「甲州

グレイス甲州の菱山ヴィンヤード。

グリーンのニュアンス、程良い酸味と石灰質。

良心的価格にして親しみやすくバランスの取れた味わいは日々の食事にぴったり。

今秋は是非、甲州の里 勝沼でワイナリー巡りを敢行したひ。

 

カッシーナ・キッコ @イタリア ピエモンテ

アルネイス種100%

グリーンの香りと、口に含むと驚くほどふくよかに広がる果実味。

うま~♪

 

秋の夜長、ワインが美味しくなること。食欲も完全復活!!

 

 



 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 thank you