Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

オトモダチ少なめ・・・

 

昨日(6月18日)、ワタクシはお仕事有給休暇^0^

ひめの早朝ごはん(6時半!←早くないですか?!)をあげたら、二度寝~^0^

小腹が空いたらちょっとヨーグルトを舐めつつ(もちろんひめも)

ゆっくりお料理をこしらえ・・・午前中をのんびり謳歌

 

いやはや・・・平日の休暇は最高!!


そして、夕方はひめとのんびり~お散歩しました^^

 

 

ひめ 「 おともだち、きぼう 」

 

前方に3オバサマと4ワンコの集団あり!

ひめちゃん、近づきたくてグイグイ進むけど、

近づきすぎたらスゴスゴ退散する!!ww

 

 

ひめ 「 ちょっとムリっぽい 」

 

ヘタレです。

そしてオトモダチを作るのがとってもとっても下手っぴ^^;

(あ~、そこんとこ、ママと一緒です。ww)

 

ひめちゃん・・・・だいいち、ケンカごしな態度が良くありませんよ。

仲良くしたいなら、フレンドリーにいかなくっちゃ。

 

 

ひめ 「 ともだちつくるのって、むずかちいね 」

 

そうだね、ブログ上ではオトモダチたくさん居るんだけどね・・・。

実生活ではオトモダチ1ワンだもんね^^;

 

ワタシが甘やかしで、人間と同等に育てたせいか、

ワンコ的社交性が非常に乏しいのは事実。

お散歩中にすれ違ったワンコちゃんにクンクンご挨拶されても、

逃げるか、ガルるか・・・ですもの^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ひめはごはんがあれば、まんぞくよ 」

 

まぁ、ワンコは社会生活がなくても、

家族が居て、健全な生活環境が整っていればイイものね^^

 

今後もオトモダチは少なめで^^;