Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

マルチーズお花見@舎人公園

4月4日(土曜日)

足立区にある舎人公園にてマルチーズお花見会に参加してきました




我が家は何度も電車を乗り継ぎ


ひめ「いつになったら着くんですかっ

30分遅刻で、到着~



舎人公園の一角で・・ふわふわ白いマルチーズの群れを発見~


喜ぶ母、怖気づく娘


今日は前編として
参加したお友達のごくごく一部をご紹介

(やはり帰宅してあまりのカメラワークのなさに愕然
 お写真に撮れなかったたくさんのお友達、ごめんなさい



ピュアとるぅと私達。 - 楽天ブログ(Blog)

るぅちゃん
着いて一番最初にお迎えしてくれました
どうもありがとう




まるくんと一緒


まるくん

前回マルチーズパーティーでは息の合わなかった二人ですが
今回はまるくんママさんの「可愛い可愛い
コールに応えてパチリっ
まるくん、おおきいオケチのひめちゃんとツーショット
ありがとうね~



petit☆プチ☆Pucci


プッチちゃんn
お話できませんでしたが、元気にボール遊びをする姿をパチリ
今度会ったらどうぞよろしく



とっとこマルチーズ


OLYAちゃん
小顔+身軽でフットワーク軽く走り回る姿をパチリ
実はこの日いちばんひめちゃんがお気に入りでくんくんさせてもらったのがOLYAちゃんでした
どうもありがとう




まいまい暮らし


まいちゃん

美しすぎるお嬢様座り
とても犬見知りさんとのことまいお父さんにしっかり守られてお寛ぎの様子
ひめちゃんはまい母さんに抱っこしていただきました
ありがとうございました



ぶらぴFamily/ウェブリブログ


アンジェちゃん、ピットちゃん、ジェニちゃん
アンジェちゃん、立っちがとってもお上手でした
ありがとうございました



~M & P + y ☆Happy Diary~


ポーラちゃん
驚きましたぁ~こんなふわふわ可愛いコちゃんが居るのね~
薄毛でお悩みのひめちゃんには羨ましい毛並みで
ママさんのお手入れが素晴らしかったです






他にも仲良く遊んでくれたお友達がたくさんいました

でもナゼお写真写ってないの~

誘ってくださったミルクちゃんとミルクママさんのお写真もナイっ

ほんとごめんなさい


次回はひめちゃんのお遊びの様子に続きます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
たくさんのおともだちありがとう~