Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

プチオフ♪@代々木公園 ②

プチオフ会 1軒目でランチを終えて


2軒目のカフェにはしごです~





とってもおしゃれな『TARLUM』さん




当日、都合がついて飛び入り参加してくださった↓



永遠のパピー。アンジェちゃんとmojecaさん

パピーのようだけど、本物のレディーです


小さいの・・・
ひめの4分の1くらい・・・

いと。。うらやまし。。。





うちの大将は・・というと・・↓




急にスイッチ・オンになり、お隣でオフ会をしていた

他犬種のワンちゃんにケンカ上等で殴り込み

デカいマルチーズがうるさくしてごめんなさい





そしてダラケル。。あきっぽさ満点で本当に失礼しました





 可愛いお友達・・




ブルーベリーを狙ってるの?ジョシュくん





もうお腹いっぱいだよね?首領(ドン)くん





おとなしくて良いこだね、クライフちゃん

ん?疲れたかな?(笑)




お席が遠かったミルクリちゃんのお写真が撮れてなかった

ごめんなさい。


お隣のお席だったけど、気配がなかったポコちん

お写真撮れてなかったです、ごめんなさい







 みなさんからのお土産たち 


楽しい時間をありがとうございました