Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

舎人公園お花見オフ会 後編

前回の続き・・・

舎人公園お花見オフ会
ひめちゃんお遊び編です




実は・・・ひめちゃん・・・



おともだちにぶっ飛びを教えてもらったようで・・・









記念すべき初・浮き



もういっちょ










が飛んだ日・・・(笑)


「ひめは走れない」と思っていたのは飼い主だけ。
ランに目覚め、キラキラ走るひめちゃんの姿に
・・ママ感激~


ワンコちゃんたちがひめにランの楽しさを教えてくれました



続いてラブ編





無類の男の人好きなひめちゃん。
他のお宅のパパさんの傍へ行っては、ナデナデ&チュー
を催促していました






ボール遊びする男の子君にもアタック

ひめちゃん、年齢は問わないそうです



ワンコちゃんがちょっと苦手だったひめちゃんですが、
オフ会に参加するようになり、ワンコちゃんと遊ぶ楽しさが分かってきたようです

一緒に遊んでくれたわんこちゃんたち、
飼い主のパパさん&ママさん
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
でも桜がなかったのは気のせいかな