Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

パンダのパンちゃん入浴DAY♪

 

ひめ 「 ママにパンちゃんをゆーかいされたっ。 」

 

お部屋内でパンちゃん(パンダのおもちゃ。只今ひめさんの親友。)を

ぶんまわして戯れていたら、

パンちゃん、見事にひめさんの水飲み皿にダイブ でびっちょりに~。

 

 

 

P 「 ママさんに洗ってもらいました☆ 」

 

びっちょりついでに、パンちゃん洗ってやりました^^

薄茶色に汚れたお顔が、ピカピカになってよかったね~♪

 

 

 

ひめ 「 パンちゃ~~んっ! だいじょうぶーーー? 」

 

ひめさんは親友の初・入浴を心配してお傍で見守りました。

愛だね。(?

 

ただいま、パンちゃんは絶賛乾燥ちゅう~。

 

 

 

 omake  

 

奥 : 綺麗なマルチーズ (マグカップ

手前 : 汚いマルチーズ (実物)

 

毎日寝て起きるだけで、おリボンがぐっちゃぐちゃ(T T)

どんだけ寝相が悪いんだって・・・

 

サンフランシスコ旅行で買ってきたマルチーズ・マグカップ

わたしのテンションアップアイテム^^

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you