Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

シルバーウィーク 横浜マンダリンday

シルバーウィーク初日(土曜日)

ひめ家、珍しくお呼ばれ

まるくん(まるくんと一緒)の庭『マンダリンホテル

へ行ってきました

今回は私のたってのリクエストで、居住エリアを無視し、

このマルちゃん達にご一緒していただきました





まずは、すでにプチ・パニック

当家のビビリー犬ひめちゃん







本日のホストで唯一の男子ワンコまるくん





完璧なモデル業をこなすアイドル・ワンコるったん






カフェでお行儀が良く、軽量級で何もかも羨ましいOLYAちゃん



ここマンダリンホテルではレストランの個室とドッグラン

が併設されていて、お食事以外の利用料なし






お料理もホテルのレストランだからカフェとは違って食べ応えも














ママ達、おしゃべりにお食事に楽しむ間は、ワン達おりこうに

寛ぎタイム




お食事も終えたら、併設のランで元気に遊びます





走るの大好き~オリちゃん





頑張れ~~るったん~




決まったっ








キマッたぜ



あれ?

ひめちゃんは











後半へ続きます