Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ハッピー王国からお便り

先日、お友達ブログの
マルチーズのもっちゃん本舗hon/ウェブリブログ

1周年記念イベントに参加しました


日ごろの行いの宜しくないhimemamaは

もちろん商品応募にもハズレましたが


いつも優しいこかあちゃんさんの計らいで

素敵な参加賞をいただきました






ハッピー王国の香り~




ごもくんの名刺と、

ひめちゃん専用のハッピー王国入国証

ごもくんキットカットが入ってましたよ(大入り



キットカットは大事に開封してママがお仕事中のおやつに
中身をいただいちゃおう



ママ「ひめちゃん、ごもくんにお礼をしたら?






ごもくん、こかあちゃんさん、ありがとうございました




ご訪問ありがとうございます ただいまコメント欄お休み中です