Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おハナの色

花寒かったここ数日・・
東京も少しずつ桜が咲いてきました



自宅前の街路樹は桜
通勤のこころを元気にさせてくれます




ひめちゃんも春の匂いに誘われて、
冬眠から目覚めた・・・




・・・ではなく、
我が家の隣はケーキ屋さん、その隣はパン屋さん
朝は焼きたての美味しい匂いが漂っているからです





           




ところで最近気になること・・・



ひめちゃんを撮影中




とても気になることがあるんです









小さい頃は黒光りしていたお鼻ちゃん、
今ではすっかり茶色くハゲてしまいました

これってワンコの加齢の表れでしょうか


皆さんのお宅のワンコちゃんはお鼻の色、いかがですか

ぜひ、教えてください~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひめちゃんの茶色いお鼻にクリックをお願いします