Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

365カレンダー届きました♪

 

 

やっと!やっとの思いでギリギリ完成した、2012年度マルチーズ・カレンダーでしたね

 

我が家は、昨夜、無事到着しましたよ~♪ (皆さんのお宅は届きましたか?)

 

カバーボーイ&カバーガール 中、お友達は、ミルクちゃんがいました

 

(ひめちゃん、今回カバーガールの第一次選考は通過したの^^ それだけで、ママとっても嬉しかった~♪

 でも、最終はもちろんダメだった、それはひめちゃんが悪いんじゃないの、ママのカメラの腕前が悪いだけ!

 ・・・だって、普段のブログの写真、実はケータイの写メなのよ・・・相当ブログ熱低いでしょ。 

 

 

 

  ひめ 「 11がつ26にちは、ひめの日だよ~♪ 」

 

 

 

  ひめ 「 ・・・・・ 」

 

ママ 「 ひめちゃん、来年のカレンダー。。マルチーズがいっぱいだね~ 」

 

 

 

  ひめ 「 バシッ   」

 

ちょっと、あんた、何してんの  (〃*`Д´)カチーン

 

 

来年も毎日毎日、可愛いマルチーズちゃんが眺められて、嬉しいわ~♪