Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

8月のトリミング行ってきました

 

8月6日(土)

 

予約時間は午後1時。

自宅を出たらそれはそれは恐ろしいほどの酷暑。

 

 

ひめ 「 しーたく 」

 

慌てて、ヘイ、タクシー。

 

 

優しい運転手さんでよかった。

ママは飴玉、もろうた^^

 

ひめはなぜかタクシーに乗ると、ピーヒャラピーヒャラ鳴く。

この日もピーヒャラピーヒャラ言いながらご乗車。

(自家用車だとちっとも鳴かないんだけど。)

 

 

 

 

ひめ 「 おーまいごっと 」

 

トリミングサロン到着。

・・・と同時に、出口へダッシュ(逃亡)

 

 

 

 

ひめ 「 おねぃしゃん、よろしくおねがいします 」

 

今日も担当はお姉さん。

相性良いお姉さんだから安心してお任せできます^^

 

 

 

 

 

 あふたー 

 

ひめ 「 がんばりまちた 」

 

いつもより、さっぱり仕上げ^^

暑いのでね、思いっきりやってもらいました。

 

 

 

 

ひめ 「 まるがりーた・・・ 」

 

ええ、思いきりよくです。

ピンク色の地肌スケスケ^^;

 

本犬は快適のご様子ですが、

やっぱりシニアですね、背中にたくさんシミが浮き出てまして・・・

年齢感じちゃいました(傷心)

 

 

それに、丸刈りは紫外線吸収して良くないなんて、どこかで読んだので、

次はもうちょっと長め仕上げにしようかしら^^;