Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミング後のうしろ姿

 

全世界的マイナーオケチファンクラブ

8月会報です^^

 

 

ずん♪

 

あんよは太め。

大また開き^^;

 

しっぽは短めコンパクトに夏仕様です^^

 

 

 

 

 

週末はおじたん(夫)に連れられてお散歩しましたが^^

 

ワタシがちゃんと付いて来ていつか振り返り確認しながら

歩いてました^^;

 

おじたんだけだとお散歩拒否しますんで^^

 

 

 

 

 

ひめ 「 めし! 」

 

 

今日も元気だメシがうまい^0^

 

毎日とっても暑いけれど、ひめは24時間エアコン快適生活。

 

 

ワタシも明日から長期夏休みに突入です^0^

 

 

 

 

 omake 

 

ワッサー!

長野県の親戚さんから旬の果物『ワッサー』届きました。

 

ワッサーは、白桃とネクタリンの交配種。

なにしろ、ガリガリッの歯ざわり。

これがクセになる美味しさなんです^0^

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 おしらせ 

 

明日から夏休みなので、しばらく更新はお休みします。