Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あたまクリクリ♪

 

4月29日(土)

 

ひめ 「 たすけて~

麗らかなGW初日に、

ひめは車で悲愴のドナドナ連行

 

(車に乗る→病院かトリミング)

 

 

 

ひめ 「 やっぱり、おーまいごっど 」

 

6週間ぶりのトリミングです^^

すっきりさっぱりいってらっしゃい!

 

 

 

 あふたー

 

3時間後のお迎え。

おじたん(夫)が仕事へ行ってしまったため、

今回も帰りはシータクで

 

 

ひめ 「 がんばりまちた 」

 

今回、諸事情あってお手入れ簡略化のため、

またトップノットと落としました。

あたまくりっくり♪

 

ひめ 「 スリムになりました 」

 

アンヨや胸元もいつもよりスッキリ仕上げ

お手入れが楽ちんになるね^^

 

 

ひめ 「 いいこで、ほめられました 」

 

クリクリ頭・・・・^^;

 

トリマーさんが『ひめちゃんらしさが・・・・・』 なんて

気にしてくださったけど。

(ひめらしさって・・・なんだろうね^^;)

 

しばらくは見慣れないけど、

まぁお手入れ嫌いのひめにとっても

負担が軽くなって良いでしょう^^♪

 

 

けいれん発作後、初めてのトリミングだったけど、

何事もなく一安心。

 

がんばって偉かったね☆

 

本日の体重:安定の4.66キロ♪