Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年最初のトリミング行ってきました♪

 

2月4日(土)

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

2月に突入しちゃいましたが、

ひめは今年最初のトリミングへゴーしました^^

(冬場はトリムの間隔を6週間毎と、長くしています。)

 

 

いつものトリマーお姉さんにがっちり抱っこされて、

おつとめ、頑張ってね~^^;

 

 

(3時間の待ち時間に、ワタシも行きつけのサロンで

まつげエクステのメンテナンスへ・・・。)

 

 

 

 あふたー 

 

 

 

ひめ 「 がんばりました 」

 

夫が仕事へ行ってしまったので、

帰りはひめとふたり、タクシーで帰宅です。

 

 

ひめ 「 ちゅかれたぶー 」

 

ひとっ風呂あびて、お疲れの様子でした^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ごほうび 」

 

お家に帰ったら、頑張ったご褒美タイム♪

 

お目目、キラキラ^^;

 

 

 

んまんま

 

ふたりでバナナマフィンをぱくり☆

 

 

 

 

ブーブー

 

食後は、疲れておやすみ☆

sweet my angel

 

 

今年もつつがなく、トリミングができますように!