Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

9月のトリミング行ってきました

 

9月10日(土)

 

ひめ 「 はっ! おでかけバッグ!! 」

 

お出かけバッグを見せたら、ハッスル

 

 

 

ひめ 「 ひめも、いく 」

 

だいたい行き先は、病院かトリミングなのに、

キャリーバッグを見せると行きたがるっていう

このイジラシサ(笑)

 

 

 

 

ひめ 「 おでかけ、うれしい 」

 

みんなでお出かけが嬉しいひめ。

行き先はこの際、どこだって良いのか^^;?

 

 

 

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

トリミングサロンへ到着すれば、この表情^^;

さきほどの笑顔は消えました^^;

 

(実はサロン到着早々、逃げ出そうと玄関へダッシュし、

なんと玄関マットにお○っこしました )

 

 

 

 あふたー 

 

 

うしろあたま♪

 

2時間半後におむかえ。

今日のおりぼんはアメリカン・ガール

 

暑かったので、タクシーで帰宅しました。

 

 

 

 

ひめ 「 いいこに、がんばりました 」

 

トリマーお姉さんからのお便りには、

『お尻尾フリフリ、とってもご機嫌サンでした!』とのこと^^;

 

あら、サロンに着いた時はあんなに嫌がってたのにネ^^;

 

 

カットはお顔周りはいつもどおり、

ボディはそろそろ秋なので3ミリ→5ミリに変更しました。

(COったんとオソロい)

これでお背中のシミも隠れました^^;

 

 

ひめちゃん、トリミングおつかれさまでした^^