Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

3月のトリミンgood day♪

 

3月18日(土)

 

ひめ 「 なにかモンダイでも?

 

ひめちゃん、お顔がバッチイですね~^^;

おでかけしましょうか!

 

 

 

ひめ 「 おでかけは、したくないのですが・・・ 」

 

みて、この浮かない表情(笑)

 

 

ひめ 「 ほんとに、いくの? 」

 

行き先の予測は付いているようです^^;

 

 

おじたん(夫)が仕事のため、

この日はママとバスに乗ってトリミングサロンへ

 

 

 

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

いつものトリマーお姉さんに抱っこされて^^

トリミング頑張ってらっしゃい!

 

 

 

ひめを待つ間は近くのスターバックスへ♪

ディカフェのラテは氷少な目のローファットミルク多め、

エクストラホイップ追加はもり盛りリクエストで^0^

 

 

 

ひめ 「 がんばりまちた・・・ 」

 

3時間後のお迎え時には、

精も根も尽き果てた表情でしたが^^;

 

トリミングはいい子に頑張ったそうです。

 

ひめちゃん、つかれさまでした♪

 

 

 

トリマーさんからのご指摘事項のイボです。

こういうのが背中や太ももあたりに幾つかできているのは知っていました。

 

加齢イボかな、とは思うんだけど。

次回、病院へ行ったら先生への確認事項としましょう。