Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ササミちゃん祭り

 

ひめの大好物。

とりのささみ。

(うちではササミちゃんと呼んでいる)

 

 

ひめ 「 ササミちゃん、ひめの 」

 

ある週末、スーパーで特売ささみを大人買い^^

 

ひめに見せたら狂喜乱舞のササミちゃん祭り^^;

 

 

 

ひめ 「 たべるん 」

 

パックごと齧ってるで。

 

 

 

 

ママにぴとっ

 

嗚呼、これ週末の幸せ!

 

 

首かきかき・・・。

 

2か月超エリカラしっぱなしだったので、

お首回りがちょっとカユカユ。

カキカキしてあげると悶絶します^^;

 

 

 

ひめ 「 しあわせ♪ 」

 

ママも

 

 

 

 omake 

 

ヤキニクバル 韓の台所 カドチカ @渋谷

 

Bunkamuraに浮世絵観に行った後に、ディナー♪

夫が知り合いなので、テンチョーさんのお任せ特別コースを頂く。

厚切りのタンは炭火焼きでピンチョススタイル、極上部分のタンはしゃぶしゃぶで、

珍しい部位もじゃんじゃん出てきて大満足。

 

なんや、ふつーのチェーン焼き肉店かと思ったら、

国産牛の肉質も最高だし、肉愛あるスタッフの心意気も最高で

我が家の定番焼き肉屋さんになりそうです^0^オススメ♪