Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年の目標について・・・

 

年頭に今年の目標(私の)を、それはそれはいくつも掲げました。

特に仕事においては例年になく積極的且つ具体的にmust do事項をたてましたが、

年初始まってまだ4日・・・早くもサボってるじゃないの、わたしったら(- -;)

困ったヒトです。

来週から、気持ちを新たに頑張ろ~♪ (←×)

 

 

 

 

ヒヤシンス栽培 2ヶ月経過。

根っこはボーボー毛深い君なのに、成長がやや遅め?

でも、年明けから芽がすくすく出始めましたよ^^

 

今年はお花のある素敵暮らしも目標のひとつ。

( その前に掃除だろう・・・ )

 

 

 

 

 

ひめちゃん、あなたは目標などいりませんよ。

ダイエットも、健康な生活も、病気に負けないってことも、

それは全てママが頑張ることだから。

 

 

毎日、ママのお傍にいてね。

そうしたら、あなたの豊満ボディを全力でお守りしますから。

え?任せられない?

すぐ飲みに行っちゃうから?

うーんと・・・今年はゲストを招いて家飲み推奨します!

 

 

 

あ~。ひめちゃん同伴で出勤したいな~。

ひめちゃんなら癒し部 部長の肩書付けよう。

業務内容は疲れた社員に抱っこされ癒しを与えること。

うん、いいねー。

社長。我が社に癒し部長、いかがでしょう。

月給はササミちゃん10本でじゅうぶんですから^^

 

 

 omake 

 

 

ホール・イン・ワン♪

年始のご挨拶お手土産にと、ゴルフボールを頂戴しました。

・・・・でもこれ、実は羊羹^^ made by 虎屋

さすが虎屋さん、わたくしの胃袋にホールインワンでした^^☆