Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おねだり娘。

 

 

今日も元気にごはんを食べるオケチ。

 

朝は「ごはんたべたいよ~。」の催促ぺろぺろで起こしてくれて、

そんなお目覚め、ママはとってもハピハピ♪

 

 

 

ひめ 「 ママー! ごはんひとくちくれる? 」

 

ええよ^^

あげちゃうあげちゃう。

 

 

 

ひめ 「 それはいらない。 」

 

ん?

あずきバーは要らないん?

 

この、チープと贅沢の絶妙なバランス、

ひめちゃんには分からないか?

 

 

 

ひめ 「 いみふめい。 」

 

おなかのカユカユは依然治まらず。

痒いのって、地味に辛いんだよね。

 

 

 

 

 omake  

 

 

気にいって早々再訪♪ @ダル・ビルバンテ・ジョコンド 白金台

前菜

ラルドと無花果

カマスのマリネ。

ローマ料理のトラットリアなので、肉料理が多いんですけど、

お魚料理もかなりグー。

カマスをレアな仕上がりでマリネするとは珍しい^^

 

 

プリモはローマ風カルボナーラ

メインはサフォーク種子羊のソテー 白ワインビネガやアンチョビのソース

 

でた。

こちらのメイン料理はがっつりパンチ系!

この夜も、しっかりパンチを喰らいました~(@ @;)