Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

オケチ・ファンクラブ会報

 

ぷっす~

 

トリミングした夜は、早い時間からうとうと・・・

しかし、ぶっさいくな寝顔^^

 

 

 

 

ひめ「  ママのねがおのほうが、ひどいよ。 」

 

 

ところで、ひめ殿の頭(りぼん)は開花しましたね。

 

 

 

 

 

トリミングの翌日(日曜日)もとっても良いお天気でお散歩へごー♪

 

 

ひめ 「 れっちゅごー♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、まるみえ^^;)

 

 

 

ひめ 「 へんたい・・・ 」

 

 

だって、ふわっふわ・ぷりっぷり・むっちむち!

オケチがとってもステキなんだもの~

 

ひめ殿のオケチ・ファンクラブ会員、実は多いんですよ~^^

 

今日はファンクラブ会報のつもりで、オケチショットを発信しました♪

 

来月の会報もお楽しみに・・・。

 

 

 

 omake  

 

 

春・・・シュワシュワが美味しい季節♪

 

左:大定番のヴーヴー・クリコ ロゼ

左:ビルカール・サルモン ブリュット レゼルブ

 

この、週末の楽しみ!のために、平日は仕事頑張ってます^^(単純)