Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママの愛情について

 

笑顔のヒトと仏頂面のイヌ。

 

週末のお散歩。

親子の大切なひとときです^0^

 

お散歩中、ずっとしゃべっています(一方的に)

ウンPが出たら「ウンPくん、でたねぇ!!」と大きな声で褒めちぎり、

おSっこがでたら「シッシしたの~!シッシしたのね~!!」と何度も褒めちぎります。

 

 

もはや、白いイヌを連れた奇人です。

 

 

 

いっしょに居られて、幸せだね!

 

今日も今日とて、永遠の愛を誓うのでした。(一方的にですが・・・)

 

 

 

 

 

ひめ 「 ママのあいじょうは、ちょっとおもたいんだよね。

まいにち、ダイスキ!っていうんだよ。

ときどき、うんざりするんだよね。 」

 

 

あのね、

愛し抜ければ、

たとえ報われなくとも、

それは大いなる幸せなのだよ。

 

 

ひめ 「 ふーーん・・・ 」

 

 

いつか、

ササミより愛される存在になれますように・・・。