Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

じじばば産直届きました♪

 

田舎のじぃとばぁ(ワタシの両親)から

昨夜、お野菜の産直便が届きました

 

 

ひめ 「 なにかな、なにかな? 」

 

検査犬、きました。

荷物はひめ検査員が必ず検品しますよ^^;

 

 

 

ひめ 「 いじょー、なし 」

 

はい、検査員ごくろうさま。

 

中身は、たまねぎ、じゃがいも(キタアカリとメイクイーン)、

きゅうり、トマトでした^^☆

 

祖父から継いだ畑、両親は60の手習いで始めた野菜作り、

いまではすっかり畑仕事が生きがいになったようです。

ま、健康的で生産性があって大変よろしい、

娘としては安心です

 

 

ひめ 「 きゅーりは、ひめに・・・ 」

 

ひめのために、大好きなキュウリも入っていましたよ^^

 

 

 

それと、巨大オバケトマトも^^;

 

鶏糞たっぷり肥沃な土壌ゆえでしょうか。

 

 

ひめ 「 ひめも、たべるん♪ 」

 

じぃ、ばぁ、ありがとう^0^

トウモロコシが収穫できたら、また送ってね(笑)