Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

白兎のように^^

 

 

『 最近ひめちゃん、すごく元気だよね~ 』

と夫と会話しています。

 

そうなの、最近ものすごーーく元気。

熟女の底力、侮るなかれって?

 

 

どすどすどすどす

(写真ブレブレですが臨場感重視)

 

お散歩じゃ、走る走る

白兎のように、ピョンピョン(ドスドス)

 

 

ドスドスドスドス

 

グイグイ引っ張られてママのほうが、こけつ転びつ

ダッシュすることの皆無な30歳代後半で、

いきなり犬に引きづられるとは・・・^^;

 

 

ひめ 「 は~っ はしるの、たのちい 」

 

冬場は立ち上がることも、歩くこともままならない位、

足の調子が悪かったのが、嘘のよう^^;

 

どーしちゃったの^^?

ま、嬉しい限りです。

 

 

ひめ 「 もう1ぽん、はしるよ 」

 

勘弁して^^;

ママ、ほんとに転んじゃう^^;

 

 

 

 omake 

 

ムーディーなふたり

週末の夜はふたり、ぴったり寄り添って、映画を観ます^^

(ワタシの大根足がお見苦しくて大変申し訳なく・・・)

 

この夜観たのは『グロリアの青春』(2013.チリ製作)

バツイチ58歳オバサンの青春ものがたり。

他社との距離感、孤独との付き合い方をコケティッシュに魅せてくれました

熟年のベッドシーンがこれまた・・・スゴイ・・・んですけど^^; オススメです。

 

 

あ、映画談義ついでに・・・

先日ようやく観ました『アデル ブルーは熱い色』(仏製作)

こちらは観た後、緩い余韻に浸ることさえ可能な魅力がありました。

特に主人公の少女がスパゲティ・ボロネーゼを食べるシーンの官能的なこと!

仏映画は苦手なんだけど、とっても良かった!