Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おいしいランチ

 

 簡単更新です~^^ 

 

12月6日(土)

@六本木グランドハイアット けやき坂でお友達とランチ♪

アミューズはホタテ炙りサラダ仕立て

前菜 あんこうと野菜スチーム トリュフ風味

メイン 豪ビーフ グリル (ソースはチリトマトと白味噌ごまタレ)

シメはガーリックライス

 

 

 

 

大好きなお姉サマにお祝いしてもらってホクホク嬉し顔☆

行き遅れなワタクシに、素敵なお祝いをありがとうございました!

 

 

 

 

 

ひめ 「 ひめも、イキオクレ? 」

 

ひめは一生、いかなくていいんですよ^^;

ずっとずっとママと一緒にいましょう。

 

 

先週末は寒かったですね!

この寒空の中、田舎のじぃばぁ(ワタシの両親)が

畑で採れたブロッコーリーと自家製こんにゃくを担いで、

我が家へ遊びにきました。

 

ひめはお得意の「よろこびの舞」をくるくる披露しましたよ

 

寒いながらも、楽しい週末でした♪