Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこへ行ってきました その2

 

お誕生日ネタで飛んでしまいましたが、

11月21-22日で田舎(ワタシの実家)へ帰省した続きです^^

 

11月22日(日)

肌寒~い日曜日

朝のお散歩へ出掛けました。

 

やはりこの街はゴーストタウンか?

いつも、だ~れも居ない一本道・・・

 

 

ひめ 「 いなかくさいな・・・ 」

 

ひめは珍しい田舎の匂いに、くんくん調査余念ありませんでした^^

 

 

 

ひめ 「 いなか、さいこー 」

 

 

 

 

さて、今日は自宅の畑で収穫体験です^0^

じぃじとばぁばが育てたお野菜たち

 

季節はずれのトマト♪

 

白菜

 

ロマネスコ~^0^

 

 

メキャベツ!!

 

 

定番の大根!!

 

 

勝手に生る柚子~^0^

 

 

あとブロッコリーも^^

 

とっても新鮮で巨大!もちろん無農薬

採れたては瑞々しくて最高に美味しいの。

めっちゃ重たかったけど、ぜ~んぶ有難く

東京へお持ち帰りしました(荷物持ち=夫)

 

 

滞在中、夜は焼肉、昼は寿司とたらふく頂き、

ぐぅたらのんびり1泊過ごして帰ってきました。

 

 

 

ひめ 「 ぶろっこりーはひめもスキよ 」

 

帰宅してお野菜の仕分けに、ひめもお付き合い。

なんたって、大好きなブロッコリーがありますから^^

(ずっと服用しているサプリの原材料がブロッコリーだから身体にイイんです^^)

 

 

 

今回の帰省もたっぷり楽しみました♪

次の帰省は年末かな^^

 

omake

 

ひめ 「 ちゅかれた・・・ 」

 

ひめちゃん、移動おつかれさまでした^^;