Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママは心配性!

 

 

 

ひめ 「 おしごと、おしごと・・・! 」

 

( ぺろぺろぺろぺろ・・・・ )

 

ひめちゃん、何してるか(- -)???

 

 

 

ひめ 「 ママのおてつだい。 さらあらい、してあげたよ。 」

( ぺろりん♪ )

 

これまた、ぴっかぴかに洗ってくれて・・・

どうも、ありがとう^^;

 

 

昨日の朝は、ピクッピクッとチックの様子があって心配しましたが、

夜帰宅したら、いつもどおり元気でした。

今朝もいつもどおり元気元気。

 

ワタシの気にしすぎかもしれません・・・。

 

ひめは毎日日中は、ヒトリでお留守番です。

昨日は、体調が悪そうなことに加えて、

昼間の地震!!(T T)

 

ママは心配で心配で仕方がありませんでした。

 

あ~はやくセンギョウシュフになりたい・・・・^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ママってしんぱいしょー! 」

 

心配ってのはね、“愛情の副産物”だと思うんだよ。

 

だから、心配性は止められないのだ^^;