Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末はべったり一緒に。

 

ひめ 「 わたちは、そうじきがきらいでしゅ 」

 

ワタシが掃除機をかけているときは、

ダイニングチェアのうしろに隠れて様子を伺ってます^^;

 

昔は掃除機に食らい付いて戦うほど、勇ましかったんですけどね~。

 

 

 

 

の~んびり・・・・・

 

( 数分後・・・ )

 

 

のーびのび

 

 

最近、週末はひきこもりがちなワタシ。

ひめとのーんびりタイムを謳歌しています^0^

 

 

 

 

 

ひきこもり親子でも、

散歩はしないとね~♪

 

 

 

ひめとべったり一緒に過ごす一日。

なぁんて幸せ^0^

 

 

 

 memo 

 

連休明けの本日(9月16日)

わずかにチックの様子(ぴくっぴくっと体が反射する様)

片目がしょぼしょぼしている・・・様な気がする。

(気のせいだといいんだけど・・・)

 

脳炎系、ちょっと調子が下降しているかもしれない。

要観察。