Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

12月のトリミンgoodday♪

 

ブログおさぼ・・・^^;

ワタシも1年の仕事を終えて晴れて9連休突入^0^

 

今夜からはひめと田舎っこの予定です^^

(またブログ更新鈍ります・・・)

 

 

 

さて、12月23日(祝)

ひめは今年最後のトリミングへ行ってきました。

 

 

ひめ 「 おしゃんぽ~♪ 」

 

うきうき足取り軽やか♪

 

 

ひめ 「 ふむふむ・・・ 」

 

お便りチェックも入念に・・・

 

 

 

ぶるぶる~ん。

 

 

ひめ 「 あれ・・・・ 」

 

サロンに到着すると・・・・

 

 

ひめ 「 しちゅれいします~ 」

 

入店拒否^^;

 

 

 

ひめ 「 おつとめ、がんばってきます 」

 

トリマーさんに抱っこされれば、

諦めなのか、まんざらでもない表情^^;

 

さ、ひめちゃんいいお湯浴びてらっしゃい^0^

 

 

 

 あふたー

 

ひめ 「 きょうも、いいゆでした 」

 

カットはいつも通りでしたが、

今回はバリカンで刈った背中が妙に毛が薄くなった感じ

よく見るとシミもできてます・・・・。

やっぱり加齢ですかね~とトリマーさんと会話。

 

もう10歳だもんね、

ママだってシミあるよ(沈)

一緒にババぁになっていければ、それもまたヨシですよね!

 

クリスマス直前だったのでこんなかわいいおリボンもつけてもらいました^^

 

そうそう、体重は4.44キロ。

しっかり食べさせていたのに、元の体重に戻らず、

ちょっと少な目キープ・・・

太るのも困るけど、妙に痩せると心配になります。

 

 

ひめ 「 ちゅかれたぶー 」

 

 

今年のトリミングは12回、無事に終えました、

気難し屋のひめを操ってくださったトリマーお兄さんに深謝深謝。

 

ひめもちょっとした症状や問題行動こそあれ、

今年はまずまず元気に過ごしてくれました^^

 

来年も年齢相応、それなりでかまわないから、

穏やかに過ごせますように☆