Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

食欲で元気は図れない

 

ひめ 「 げんきだよ。 」

 

いやいや、何か違うよ。

 

朝のワンワン目覚ましが弱かったよ。

( 朝ごはんが食べたくて、毎日ワタシを吠えて起こすんです )

 

なんだか覇気がないよ。

 

ママは分かるんだもん。

 

 

 

 

ひめ 「 おしごと、おしごと! 」

 

(ワタシが食べこぼしたパン屑、拾い食いしています)

 

『食欲があるから、まぁ大丈夫だろう』っていうのは早合点だ。

 

ひめは余程のことでなければ食欲は落ちない。

 

それに、脳炎は内科じゃないからね。。。

 

 

 

 

ひめ 「 ごっちょさま~。 」

 

 

「無駄に心配する。」のも看病のうち^^!

 

 

 

 

 omake 

 

しろ・むらさき・うすぴんく~♪

 

ヒヤシンスが満開を迎えました♪

しろ君なんて、同じ球根から2本目のニョキニョキ!です^^