Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

9月のトリミンgood day♪

 

9月15日(祝)

 

ひめ 「 おでかけ♪れっちゅごー♪ 」

 

行く先がトリミングサロンとはつゆ知らず・・・^^;

軽快♪にゴーゴー♪

 

 

 

横断歩道も元気元気に歩きます^^

 

 

 

ま 「 ひめちゃん、おでかけ楽しい? 」

 

 

ひめ 「 た~ 」

 

 

ひめ 「 の・・・ 」

 

 

ひめ 「 し~ 」

 

 

 

許せひめ・・・^^;

 

 

 

ひめ 「 だまされた・・・ 」

 

みよ、この落胆の表情^^;

 

トリミングサロンに着いた途端、

『帰る』と入り口ドアに逆走してましたが^^;

 

 

ひめ 「 おつとめ、いってきましゅ。 」 

 

イイオンナになって戻っておいで~^^

 

 

 

 

 あふたー 

 

 

ひめ 「 いいおんな、なった? 」

 

う~ん^^;

くりんくりんまん丸アタマがかわいーよ^-^

 

 

ひめ 「 うっふん・・・ 」

 

本日の体重4.78キロ。

 

熟女街道まっしぐらです

 

 

 

で、トリミング翌日に体調不良(?)の様子になりました。

ちょっとシャンプー疲れだったのかな?