Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

さて、何をしているところでしょう?

 

この白い子は何をしているところでしょう?

 

ひめ 「 ・・・ぺろぺろ・・・♪ 」

 

 

 

正解は、ママが朝ごはんで食べこぼしたパンくずを

拾い食いしているとことでした~(- -)

 

 

ほぼ、我が家の小型掃除機と呼んでイイと思います。

コードレスです。

スイッチは自動でオンします。

電気代はかかりません。

 

 

 

 

 

さぁ、食べたら歩こうね^^;

 

嫌々顔に見えますが、

結構お散歩好きです。

(短距離選手だけどね。)

 

 

 

 

 

ひめ 「 なに? 」

 

ところで、ひめちゃんに残念なお知らせが・・・。

明日はとうとう大学病院へゴーです!

 

・・・

なので、朝ごはん抜きです・・・。

・・・

 

 

頑張ろうね!!

(ママは仕事、お休み取りました。)