Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

真剣におしゃんぽ♪

 

真顔でずんずん~♪

 

ひめちゃんの日々は、お散歩が唯一のおでかけ。

ですもの、

超真剣に歩きます、真剣にくんくん調査します。

真剣に知らないおじさんの後追いします(- -;)

 

大事な時間だね。

 

 

ひめ 「 ふわぁ~~っ。 」

 

なになに、なんなの~あくび(- -;)

 

 

 

 

ひめ 「 てへ。 」

 

かわいいい~♪ (←イタイ)

 

 

 

ひめ 「 だいすき。だってー。 」

すてきなボーイから、おちっこラブレターが届いてたみたい^^ (?)

 

 

明日は春並みに暖かくなるみたい。

明日も元気にお散歩しましょうね。

 

 

 omake 

 

 

ロビーにて、演奏会前の一杯~♪ 

今宵はオーケストラ観賞 @サントリーホール

東芝グランドコンサート2013 ロッテルダムフィル管弦楽団

素晴らしいお席にお誘い頂きました。

 

 

朗らかで、時々バリバリ言わせるホルンのセカンド奏者・・・

すっかり魅せられてしまい、彼に釘付け・・・笑


いやはや、素晴らしいコンサートホールで聴く生音の丸っこい響き、

弦楽器が一斉に奏でるさざ波のような音色、

唄うクラリネットオーボエの独奏、

そして大注目のホルンのセカンド奏者^^;

 

 

指揮者は若き天才(らしい)ヤニック・ネゼ=セガン

 

元音楽少女は、またクラシックの魔力に引き込まれそう。

また行きたい、生音クラシック!